風邪で長い間寝込み、良くなったら卓球の試合が続き、彼女が海外旅行へ行ってたりで、3月に入ってから、というかホワイトデー間近にもらってきたチョコ。 シェシバタの柴田さんのサイン入りだそうです。 付き合いだして1年は経ったかな 今までそんなに長く付…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。