昨日は娘のアパートに電車でママーイーツに。 息子がいるのでトナも安心だし。 昼過ぎの1番暑い中、駅からアパートまで10分も歩かないのに、ちょっと気持ち悪くなりました 涼しいとこ入ったらすぐに良くなりましたけど。 どうせなら、もう少し先まで電車で足…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。