合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ドミーインホテル

正解は?!

みなさんさすが 土曜日福井県に初上陸! 駅近くにも恐竜が溢れているのに、私たち2人がまず向かったのは えちぜん鉄道で (今は珍しい向かい合わせのボックス席、そして扇風機) 40分くらい乗車してあわら温泉駅へ。 アポロンさんすごい 普通ならここでゆっく…