気づいたら、息子もいつの間にか成人です。 同級生で大学に進学した子も、今年卒業で社会人! 早いものです。 働きだしたら、もう一人前だなーと思う私です。 息子は1年間浪人した上に、薬学部は6年間だから、まだあと3年間学生生活が続きます。 まだまだ一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。