合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スノボ

帰ってきた☺️

試合前にスノボーなんか行ってケガをしないか?心配していましたが、息子無事に帰ってきました。 スノボーもスキーもしたことがなかったので、リフトで上まで行って滑ったりしないでよー!(初心者コースだけ!)と言っておいたのですが、もちろんスルーして滑…

振り回されてます😵‍💫💦

昨日に続き、今日も良い天気☀️ 昨日は10度 久しぶりに布団を干し、浴室、トイレ、玄関、階段を掃除。 年末大掃除をしていなかったので、すごい埃でした‼️ 旦那さんが浮気してAさん宅に住んでる友人とランチ。 自然の風景を見ながらのランチ、2時間あっという…