土曜日発熱外来通院の後に、主人と娘と3人でジムに行きました。 温泉施設にジムがあるところがあり、そこへ。 娘の同僚はわりとみんなジムに通っているそうで、娘もチョコザップに半年ほど通ってみたのですが挫折 で、運動不足。 主人はテニスを週2回程度し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。