ネバリスターっていう長いもを100円でゲットしたので、千切りにして大葉とわさび醤油で、冷凍庫に残ってた餃子を揚げ、いかキムチ、チャンジャ、ちりめんじゃこ。 ヒャホーイ時間のおつまみ。 期待していたヒャホーイ!はなんだか、あっという間に就寝時間と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。