合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半

我が家のゴールデンウィーク前半の過ごし方は、トナともう1人の息子に大金がかかったので、ウォーキング三昧です。 気分まで晴れ晴れするような青空や、きれいな花や、今にも喋りだしそうな木の発見もあり楽しいですが、全然痩せません それもそのはず、ウォ…