保育園に勤務の娘。 インフルエンザが園で流行ってるって話は聞いてましたが、担当のクラスもお休みが増えてきたので、娘が感染するのも時間の問題?ってことで、同居の息子は実家に避難、帰ってきました。 ちょうど26日までお休みなので、良かった。 私の職…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。