無事に朗読終わりました 当日の練習はそれまでとは違う迫力のお2人。 いやいや緊張と、本番。 うましめんかな栗原貞子という第一声、私から いざ朗読すると声も震えず、ゆっくり、間違えずに言えました 私にしては上出来の仕上がりでした。 しかし、もうお2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。