皆様鏡開きはされたでしょうか? 11日、もしくは20日にするらしいのですが、徳川家光の月命日が20日であることから、11日に行われることが一般的になってきたとのこと。 我が家も娘が園からもらってきた大きなお餅(お寺のもの)があったので、さっそく食べる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。