昨日は娘のプレゼントで京都へ行きました。 まずはちいかわもぐもぐ本舗へ。 9時開店だから、10分前に並びたい!とのことで、8時50分に店に到着したのですが、まさかの9時半オープン なので1番乗り!でした。 9時10分くらいから並びだし、20分には50人くらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。