Tさんのお隣さんから30キロの新米を14000円を購入しました。 近くの営農では30キロ11000円なので、少し高いのですが、ま、スーパーに比べると格安です‼️ 実はいつもお世話になってる直売所で、10キロ7000円でも購入。 これでもスーパーよりは安いし、お付き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。