合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

えちぜん鉄道

列車はちょっとハプニング

帰りの勝山駅から福井駅までは、恐竜列車に乗ることにしました。 私たち列車も好きなんで、主人が手配してくれました 勝山駅で待っていたら、ポケモンカイリュー列車が! ラッキー✌️ フリーパス券があるから、ホームに出て写真をゆっくり撮ることができまし…

正解は?!

みなさんさすが 土曜日福井県に初上陸! 駅近くにも恐竜が溢れているのに、私たち2人がまず向かったのは えちぜん鉄道で (今は珍しい向かい合わせのボックス席、そして扇風機) 40分くらい乗車してあわら温泉駅へ。 アポロンさんすごい 普通ならここでゆっく…